【飲み会・パーティーの態度でわかる!!】彼氏ができない女性の特徴5選

【1】■不満や不調を露骨に見せる女■
みんなで楽しく集まる飲み会・パーティーなのに、やたら日々の生活の不満を口にしたり、体調の悪さを露骨に見せたりする女性ってたまにいませんか?
こんな女は、相手と協調しようとしない女性。相手を楽しませようという気持ちがなく、むしろ他人に完璧なおもてなしを求めています。
全てにおいて人任せな高飛車タイプの女性です。
お付き合いするということは、相手と協調するということ。自分のことばかり考えていると、彼氏ができたとしても結局うまくいきません。
空気が読めない、他人のテンションを下げる女性とは、男性どころか女性もお付き合いしたくないもの。
ついつい、溜まっている愚痴を披露した経験があるならご注意です!
不満や不調を露骨に見せる女性は初めは心配したりはしてくれる男性もいますが、どんなにきれいな女性でも付き合うにはしんどいと思われがちになるので気を付けてください。
【2】■「常に主役は私!」な女性■
大勢が集まる飲み会・パーティーのなかで、常に自分が中心じゃないと嫌な女性は特に彼氏ができなタイプです。
自分より他の人が目立つのが許せない、自分を男性から一番に見られたいという女性は常に話の主役にいないと気が済まないという女性は典型的なわがままお姫様タイプ。
謙虚さや思いやりがありません。
どんなに綺麗な女性でも最終的に相手にされなくなるタイプです。
こんな女性は、男性を立てることができません。
その上、尽くす精神もありませんから、男性はむしろ相手にする前に見てるだけで疲れて嫌気がさしてしまうのです。
【3】■お店や食事に文句を言う女性■
「料理が少ない」「お店がダサい」など、平気で飲み会・パーティーのお店の文句を言うのも、彼氏ができない女性の特徴です。
お店を選んでくれた幹事に対し失礼であること。
ダメ出しをすることで、周りが嫌な気持ちになることをわかっていないのです。
参加している周りの人もそこまで言うなら来なければ良いのにと思われても仕方ないですね。
わざわざ言わなくてもいいクレームを言うのは、自分が上の立場になることで、優越感を得ようとするタイプ。
他人の気持ちに配慮できないことにプラスして、上から目線で批評する女性を、男性は彼女を選んだりしないのは当然のことですよね。
悪魔で飲み会・パーティーは出会いの場を提供している場なので比率が格段に違いすぎたりしない限りは、多少のことはみんな目をつぶっているものです。
【4】■「興味ない」を素直に言う女■
他人が発信した話題に対して、「興味ない」と話をぶった切るのも、彼氏ができない女の特徴です。
飲み会・パーティーの場では興味がなくても話を聞いてあげる、積極的に関心を持ち、話を盛り上げてくれる女性を男性は求めています。
興味がない素振りをするだけでも嫌がるのに言葉で「興味ない」と言われると、言った女性とは話す気もなくなりますので気を付けてください。
飲み会中に、興味がない話題が出ることは珍しいことではありません。
そこで興味のなさを露骨に出すのはNG。
相手をイラつかせ、傷つけてしまう行為にあたります。
【5】■気遣いアピールし過ぎな女■
気遣いができない女性もダメですが、逆に気遣いし過ぎ女性もご注意。
お皿に料理を取り分ける、靴を揃える、おかわりを聞くなど一見感じの良い気遣いですが、さりげなくできるか、露骨なアピールをするかで、印象が大きく変わります。
過剰な気遣いは、干渉されているようにも感じさせますし、相手を窮屈にさせる行為。
自由を求める男性は、いくら優しくても、こんな女性とは付き合いたくないのが男性の本音です。
過剰に気遣いするとよくしてくれるのは嬉しくても付き合うとしんどく見られがちか付き合ってからもそれが当たり前になり、男性をダメにしてしまう恐れがありますので気を付けてください。

自分中心で、他人の心に寄り添えない女性は恋愛がうまくいきませんし、彼氏ができたとしても長続きしません。
飲み会・パーティーは、ちょっとした態度で彼氏ができない根本である問題を、顕著にしてしまう場でもあります。なかなか彼氏ができない人は、自分に当てはまる部分がないか振り返ってみましょう。
相手の気持ちに配慮する意識を持つだけでも、恋愛の進み方は大きく変わるものなので、女性の方はこの五つの態度に気を付けてみ飲み会・パーティーに参加してみてはいかがですか!?

-

Copyright© 婚活パーティー大阪【ラフ婚】30代40代を中心に大阪で飲み会を開催中 , 2022 All Rights Reserved.