【飲み会やパーティーでモテる為の5つの行動女性編】

◆モテる女性が自然としている行動1◆【あいさつ・笑顔】
モテる女性は、まず、笑顔であいさつをします。たとえば会社では、同僚・部下・上司・清掃係の人など、立場に関係なく誰にでも同じトーンであいさつをするのが特徴。
笑顔で振舞うことにより場を明るくするので、自然と人はその女性に好感を抱くのです。

◆モテる女性が自然としている行動2◆【聞き上手】
聞き上手であることも、モテる女性の特徴でしょう。自分のことを一方的にしゃべり続けることはしません。
これは男性にも言えることですがやはり一方的に喋り続けるよりタイミングよく会話のキャッチボールをしつつ、
きちんと、相手が話を聞いてほしそうだなと思ったら、聞き役に徹することが大事です。
相手の気持ちを考えて、親身になって話を聞いてくれる人には、信頼感がありますよね。
その信頼感から、自然と出会いの距離を縮めたくなるのです。

◆モテる女性が自然としている行動3◆【褒め上手】
モテる女性は、褒め上手でもあります。
モテる女性は、本当に思った褒め言葉を、素直に口にしているだけなのです。
モテる女性は、相手の悪い面ではなくいい面に目を向けられる人。そのため、ごく自然に他人を褒めることができるのです。
褒められた人は悪い気はしませんから、相手に好感をもちます。
そのため、褒め上手はモテるのです。

◆モテる女性が自然としている行動4◆【悪口に参加しない】
モテる女性は、人のいい面にフォーカスすることが得意なので、悪い面には見向きもしません。みんなが集まって誰かの悪口を言ったり、ゴシップ話に花を咲かせたりしているときでも、モテる女性は会話には参加していないのでは?
悪口に参加して、うさを晴らしたいとは思っていないのです。
当然、陰口をたたくこともよしとしてないので、敵をつくることは自然と少なくなります。
男性は、女性の陰口などをとても嫌うので、そんな潔白な女性に強い魅力を感じるのでしょう。
そうした日頃の言動が、モテることにつながっているのです。

◆モテる女性が自然としている行動5◆【助ける】
モテる女性は、実は人助けも好き。周りの様子をよく見ていて、助けが必要な人には手を差し伸べます。
仕事においても、チームワークを大切にするため、
「なにか手伝うことはありますか?」
と積極的に聞くことも多く、周りから頼りにされています。
人を助けること、コミュニティに貢献することを喜びに感じられる人は、自然と人から必要とされるのです。

さいごに:モテるためには“他人を認め、好きになること”が大切
今回は、モテる女性が自然としている行動を5つご紹介しました。モテる女性は、人の欠点ではなく長所を見て、悪口ではなく褒め言葉を言います。
周りにいる人を気遣い、助けたいという気持ちがあります。
周囲にいる人は敵ではなく、味方であり仲間だと感じているのです。
モテる女性とは、人が好きで、人のいい所を見つけることができる女性のことなのです。
逆に、モテない女性は、他人の粗を探し、けなすような発言をしてしまいます。
モテるためのもっとも簡単な方法は、まずは自分から相手を認め、好きになることだと言えるのではないでしょうか。

-

Copyright© 婚活パーティー大阪【ラフ婚】30代40代を中心に大阪で飲み会を開催中 , 2022 All Rights Reserved.